SSブログ

伊藤商店 [gurmet 麺&蕎麦]

既にこの辺りでは「みずさわ屋」と列ぶ人気店

一番星・伊藤商店・清治郎 011.JPG

仙山線落合駅から西道路へ真っ直ぐ向かうと左側

一番星・伊藤商店・清治郎 013.JPG

この先に私の「骨接ぎ処」が在り、いつもここの行列が気になっていました[わーい(嬉しい顔)]

一番星・伊藤商店・清治郎 007.JPG

14時前なのに・・この日はどうやら私達で最後のようです・・
店内は何だか懐かしい雰囲気~
メニューは~~金と白の二種類 背脂が乗っているかどうかの違いだそうで・・

一番星・伊藤商店・清治郎 001.JPG

白の海老ワンタンそば

一番星・伊藤商店・清治郎 004.JPG

背脂たっぷりでも、全く脂っぽくな~~い[がく~(落胆した顔)]
玉葱の甘味がプラスされてより深みがありま~す
ワンタンはトロトロ~~~美味しい~~

一番星・伊藤商店・清治郎 005.JPG

麺やスープは完璧~会津・喜多方テイスト
つるりとした平打ちの中太縮れ麺です のど越し滑らか~~

一番星・伊藤商店・清治郎 006.JPG

白の肉そば

一番星・伊藤商店・清治郎 002.JPG

お肉がトロットロ~~口の中でスルリと解けま~す
お箸で持つだけで崩れてしまいそう~~

金の中華そば

一番星・伊藤商店・清治郎 003.JPG

正しく黄金色~~
綺麗なスープの中にしっかりとした旨味! 魚介系のダシがしっかり~

一番星・伊藤商店・清治郎 009.JPG

本当に閉めちゃいました・・
20分くらい待ちましたが、良いタイミングでした

一番星・伊藤商店・清治郎 010.JPG

最近、つけ麺や、汁無し等、個性の強いラーメンが流行っていますが
身体に負担をかけることのない~[わーい(嬉しい顔)]
喜多方の優しいラーメンです[るんるん]

[かわいい]今日もコメント欄を閉じさせていただきます[かわいい]

伊藤商店  

仙台市青葉区落合1-18-10 くらふとわん1F [電話] 022-391-5253
7:00~15:00 水曜定休 
営業時間に気をつけて行って下さい 

伊藤商店ラーメン / 陸前落合駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 86

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。