SSブログ

CLATHAS クレイサス [fashion]

大好きなブランドでしたが、モールからは撤退し
今では電力ビル裏の「キャラ」でしか買うことが出来なくなりました
やはり流行だからでしょうか・・
チュニック系が多く、以前より作りがゆったりになったみたい
久しぶりにキャラに行くと~~冬物セールだったので~~
チュニックワンピを三枚[あせあせ(飛び散る汗)]購入[手(チョキ)]

1.4 007.JPG

でも・・やっぱり春物も外せない[るんるん]
白&黒と・・

1.4 008.JPG

グレー&ネイビー

1.4 009.JPG

色違いで買っちゃいました~~[わーい(嬉しい顔)]
春まで待てないので~レギパンを履いて、ブーツを合わせ
ダウンの下に着ちゃいます[手(チョキ)]

nice!(82)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 82

コメント 6

HIRO

いいお買い物したようですね。
同じ商品でもSALEになると
かなりお買い得になりますからね。
バイクウェアは季節にかかわらず
ほとんど安くなりません(-_-;)
by HIRO (2012-01-16 01:21) 

viviane

HIROさん
そうですね、でも本当に欲しい物はSALE前に売り切れてしまうので、欲しい!と思ったときが買い時なんですよね
バイクウエアや、流行のない紳士物は中々安くなりませんよね・・
売れないと何年もお店に並べておくのかしら・・?
by viviane (2012-01-16 07:40) 

楽しく生きよう

好きなもの、好きなブランドは外せないんですよね。
私の場合、財務省の顔色をうかがいながらとなりますが。
by 楽しく生きよう (2012-01-16 08:21) 

まちゃよ

お似合いのワンピですね!勝手に想像しちゃいました(^-^)
よほど気に入った物って、色違いでほしくなりますよね!!
春が待ち遠しいですね☆
by まちゃよ (2012-01-16 12:43) 

viviane

楽しく生きようさん
少し趣向が変わって離れていたブランドですが、やっぱり辿り着いてしまいますね~♪

by viviane (2012-01-16 19:09) 

viviane

まちゃよちゃん
楽しく想像できた?(^_^)v
そうなの・・洋服・靴・・色違いがいくつもあります(>_<)
おでん屋さんに行っても、一通り頼んじゃう・・(^^;)
これとは又、違うかしら・・
by viviane (2012-01-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。