SSブログ

韓国レストラン ハヌリ [gurmet 韓]

楽天イーグルスの選手達が決起大会を行った店 ハヌリ
ランチタイムに韓国料理の食べ放題を始めました~

10.7.8.9 030.JPG

10.7.8.9 035.JPG

以前は夜だけの営業でしたが、震災後ランチもお手頃価格で始めたんですね~[るんるん]
おまけに時間制限無しのビュッフェ[がく~(落胆した顔)]

店内はテーブル席の他、小上がりの掘りごたつ席もあります

10.7.8.9 036.JPG

一時過ぎの入店だったので「トッポギ」等、なくなっていましたが・・

10.7.8.9 037.JPG

10.7.8.9 038.JPG

10.7.8.9 039.JPG

10.7.8.9 043.JPG

次々と私達が食べたい物を調理して持ってきてくれました~
良いのかしら・・

チャプチェ

10.7.8.9 044.JPG

トッポギ(具無しでお願い!と注文[わーい(嬉しい顔)]

10.7.8.9 045.JPG

ではいただきましょ~う[るんるん]

10.7.8.9 040.JPG

しっかりとした韓国の味と、手羽先、煮玉子等、日本の家庭料理も・・

10.7.8.9 042.JPG

中々美味しい~~!!
「韓国料理で食べたい物があったら何でも言って下さい!」とお店の男の子
韓国が大好きで、留学していたそうで~す[るんるん]
美味しい韓国料理を、お昼にお腹いっぱいに食べたいときはここが良いですよ~[ハートたち(複数ハート)]

韓国レストラン ハヌリ  ★★★☆☆

10.7.8.9 046.JPG

青葉区国分町2-10-7 大内金英堂ビル2F [電話] 022-266-7707

17:30~3:00 日曜定休  ほそやのサンド隣のビルで~す

韓国レストラン ハヌリ韓国料理 / 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(73)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 73

コメント 10

まちゃよ

韓国料理のビュッフェいいですね!!
チャプチェにトッポギ、プルコギ、チヂミ…
どれもこれも大好きです♪お値段はおいくら?
by まちゃよ (2011-12-16 08:35) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-12-16 08:44) 

viviane

まちゃよちゃん
何と!ここのビュッフェ・・980円也!!
凄いでしょ(^o^)お腹いっぱい韓国料理食べたいときはgood!
by viviane (2011-12-16 10:00) 

viviane

はくちゃん
今日もnice&ご訪問有り難う御座います!
by viviane (2011-12-16 10:01) 

ちー

韓国料理大好き!!
行ってみたいです
by ちー (2011-12-16 22:26) 

Flower Princess

美味しそうですね、行ってみたいです!
by Flower Princess (2011-12-18 17:03) 

かーちゃん

色んなのちょっとずつ食べたーい‼
美味しそぅ♪( ´▽`)
ヒロちゃんと一緒に行きたいデス。
by かーちゃん (2011-12-18 18:49) 

viviane

ちーちゃん
ランチに行きましょう~!
by viviane (2011-12-18 20:02) 

viviane

Flower Princessさん
そうね~(^_-)ランチでね!
by viviane (2011-12-18 20:40) 

viviane

かーちゃん
かーちゃんは、ひろちゃんと・・
ひろちゃんは、かーちゃんと・・
仲が良くて良い(^_-)
ひろちゃんとお休みが一緒って事、無くなったものね~(T_T)
何かの機会に一緒に行けると良いわね!
by viviane (2011-12-18 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました