SSブログ

ANTEPRIMA [fashion]

ANTEPRIMAのバッグには最近飽きがきていたのですが・・
こんなチャーム・グローブフォルダーを見つけました~[ぴかぴか(新しい)]

11.29 001.JPG

可愛いでしょ?冬だからこそ「白」
私のコートやバッグは冬に「白」が多くなりま~す

11.29 005.JPG

こんな感じでグローブも「白」を合わせると・・「雪の女王」[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとチャームが淋しかったのでスワロフスキーをTピンで追加してみました~

11.29 011.JPG

黒はシックに・・[かわいい]

11.29 010.JPG

手持ちのストラップやネックレスなど・・淋しいそうな物はカスタマイズして[ぴかぴか(新しい)]
ほんの少し手を加えただけで、こんなにゴージャス&華やかになりま~す[ぴかぴか(新しい)]
nice!(80)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 80

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-12-06 08:00) 

ゆーまま

白、いつもよく似合いますね!!!
素敵!!
by ゆーまま (2011-12-06 13:46) 

リキマルコ

可愛い♪
やっぱり冬は白ですね^^欲しくなりました・・^^;
by リキマルコ (2011-12-06 17:18) 

viviane

はくちゃん
nice&ご訪問有り難う御座います!
by viviane (2011-12-06 18:10) 

viviane

ゆーまま
お久しぶりでした~(^_^)v
冬に白って何だか私の定番になったみたい・・
by viviane (2011-12-06 18:12) 

viviane

リキマルコさん
リキマルコさんもお揃いにしましょう!(^_-)
by viviane (2011-12-06 18:13) 

ひろ

白かわいいけど、なかなか持てません[ダッシュ(走り出すさま)]

by ひろ (2011-12-06 19:22) 

まちゃよ

ほんと、チャーム付くだけでゴージャスになりますね(*^□^*)
だけど、かわいすぎて、うちでは絶対子供にとられちゃいそうです(>_<)
あっ!おそろいでつければいいのかな…。
by まちゃよ (2011-12-06 22:40) 

viviane

ひろちゃん
子どもが大きくなると・・白が持てるようになりま~す(^_-)
by viviane (2011-12-06 23:05) 

viviane

まちゃよちゃん
チャーム次第で綺麗感、可愛い感が変わるでしょ?
スワロフスキーは重さも結構あるので、子どもにはプラのキラキラで・・
ママとお揃いで作って上げるわよ~(^_-)
by viviane (2011-12-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました