SSブログ

La Sarte'n ラ・サルテン [gurmet 西]

先日のパエリアの余りの美味しさに誘われ・・
予定通り[手(チョキ)]気になる「オムライス」を食べに再訪で~す


La Sarte'n


009 (3).JPG

このスイカ!デザートインしてるのね~


007 (4).JPG


では、早速ランチをいただきましょう[レストラン]
1000円で何種類かセレクトするランチ  +300円で手作りデザートもいただけます[ぴかぴか(新しい)]


本日のスープ

そら豆のクリームスープ(冷)

016 (2).JPG

これが中々自宅では作れないのよね~
美味し~~い!


コーンクリームスープ(冷)

015 (2).JPG

うわ~!焼いたとうもろこしの香ばしさが一層スープの濃厚さを引き立てていま~す
美味し~い[揺れるハート]


前菜 

水なすとトマトのレッドチェダーチーズ焼き

012 (3).JPG

水なすってこんな風に料理すると一段と格が上がるわね~
トマトを生ならモッツアレラ、焼くならやっぱりチェダー
この前菜だけでも食べに来た甲斐があるわ[手(グー)]


豚ロース肉のラタトゥユチーズ焼き バルサミコソース

018 (2).JPG

前菜からメインまで何種類のチーズを使っているのかしら・・
お肉が軟らか~い!バルサミコがさりげな~く豚とチーズの仲人をしていま~す[揺れるハート]


019 (2).JPG



気になるオムライス

017 (2).JPG

ひよこまめ??いいえ、ソースの中はホタテの貝柱!
こんな小さいのにしっかりとした味!!生のままでは入れてないわね~
ソースはクリームチーズのソースです
コクがあって、中のライスと相性バッチリ[手(チョキ)]絶品~!


デザート +300円

フルーツゼリーとミックスベリーのジェラート

020 (2).JPG

このジェラート何度食べてもたまらな~い!フルーツゼリーと一緒に食べても後を引く味[ぴかぴか(新しい)]
この前のゼリーの中身のフルーツが微妙に違うわ~


日替わり弁当もチェック[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 780円

013 (3).JPG

あっという間にSOLD OUT[がく~(落胆した顔)]

キッチンでは2500円で!と注文を受けたお弁当を作っていました

021.JPG

お弁当は金額に応じて作って下さるそうで、このお弁当には・・
生ハム、パエリア、等々・・沢山のお料理が入ってました~[ハートたち(複数ハート)]
4~5個から配達もするそうですよ[車(セダン)]
こちらのお弁当には「サルテンスペシャルパエリアランチ」のブイヤベース以外全て入っているようで~す


今度はみんなでお弁当を取ってみましょ[黒ハート]


La Sarte'n    ★★★★☆  



038.JPG




青葉区大町2-6-3 [電話]215-0633

L 11:30~
D 17:30~2:00 火曜定休

ラ・サルテンスペイン料理 / 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






nice!(89)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
おいしそう~
オムライスも気になるのですが、2500円のお弁当が気になります
食べてみたいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-15 08:24) 

akemi

はくちゃん
おはようございます
私もあのお弁当がとっても気になるので・・
近いうちに取ってみますね♪
by akemi (2011-10-15 08:40) 

かーちゃん

なんで火曜休みなんでしょ(泣)
行ってみたいと思ってるのに…。

ホントすごく行ってみたい‼‼美味しそう…
by かーちゃん (2011-10-15 14:41) 

akemi

かーちゃん
あっ!!そうね(>_<)
火曜はかーちゃん&ひろちゃんお休みになったんだものね~
是非行って欲しいお店なのに・・
by akemi (2011-10-15 18:20) 

まちゃよ

オムライス美味しそ!!
ホタテが入ってるなんて、クリームソースと相性間違いナシですね!
細部まで手がこんでるのがよ~くわかります(^-^)
by まちゃよ (2011-10-17 16:26) 

akemi

まちゃよちゃん
ホタテとクリームソースのオムライスなんて・・
見てるだけでも美味しそうでしょう?
オムライスって言うと、どうもケチャップ味を想像してしまうけど
オムライスの美味しい洋食屋さん・・実は沢山在るんですよ~(^_-)

by akemi (2011-10-17 19:33) 

ひろ

ホント、火曜日定休日なとこ多い[exclamation×2]

早くスタッフが入って、香ちゃんと休みとって火曜日定休日のお店行きまくりたいです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

by ひろ (2011-10-20 17:15) 

akemi

ひろちゃん
かーちゃんとも火曜定休のお店多い、って話してたのよ(T_T)
デルソルもだし・・(T_T)
火曜営業の美味しいお店、検討しておくわね~!
by akemi (2011-10-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。